2020年5月10日日曜日

VINTAGE 80's GRATEFUL DEAD tee made by DEADHEADS

明日も用事が色々あってblog更新出来なさそうやから2発連続で更新しときます。

前回、バンドTシャツは着ないって言った物の

やっぱりデザインがカッコいいのが多いのはバンドTシャツ。

それは長年Tシャツを見てきたけど認めざるを得ない事実。

ちょうど1年前にeatで出したやつでちょっと着たかったってやつがコレ。

VINTAGE 80's GRATEFUL DEAD made by DEADHEADS tee
MY FREEDOM4にも掲載されてる所謂、オンブック級って

言われるレアなやつで当時のグレイトフルデッドの信者"DEADHEADS"

が作ったのでは?と予想してるやつ。

勿論、グレイトフルデッドも大好きなんだけど、

やっぱりこのTシャツはグラフィックが半端ないとこがポイント。

人間(物質)のエネルギー中枢であると言われる"チャクラ"のプリントに

龍神様の気動、所謂ナーディーのプリント。

そして第6チャクラであるサードアイがプリントされ、頭のてっぺんに位置する

第7チャクラは最も高い位置という事なのかプリントはされていない。
(この翼が第7チャクラでぶっ飛ぶって意味なのかも)

しかもチャクラには色が存在し、第1チャクラから第7チャクラまでその色でちゃんとプリントしてあるのがマジでヤバい。

つまりこういう事。


オカルトだとかスピリチュアルだと言う人が多い世界だとは思うけど

発想の転換次第で非常に面白く捉えられるので

オススメはしないが片足突っ込む程度で知っていても不都合はないはず。

ただ、皮肉にも20代に遊びすぎた僕の身体を

治療してくれ、今も何とか人前に立たせてくれているのは

波動治療、所謂スピリチュアルの世界であったことは

紛れもない事実である。

これ以上はBLOG閲覧数減りそうなのでやめておきます笑

まあ明日朝から腹部膨満感の治療でおもいっきり西洋医学な病院行くんやけどね笑

では◎


0 件のコメント:

コメントを投稿