2020年5月31日日曜日

90's what is essential is invisible to the eye tee

1ヶ月限定Blogも今日で終わり。

とりあえず終わっとく。

90's what is essential is invisible to the eye tee (NOT FOR SALE)
what is essential is invisible to the eye=本質は目に映らない

つまり心で見ろって意味。

コレはeatのグッズでも全く同じデザインを使用している。

元ネタがコレ。

アメリカ在住の日本人ディーラーさんから買ったけど、その家に行く前の車中に

ちょうど、目に映るものは有形で〜、みたいなことを考えていて

そのタイミングでこのTシャツを見たから、ブチ上がってしまって、

めっちゃめちゃな高額を出して譲ってもらった。

最早、着る気もなかったし(サイズ感の問題w)、答えにお金払った感じw


よく見ると右目にも左目にも見えるところも気に入ってる。

Tシャツってホント自分の思想(自分を形成するコラージュ的な意味)やと思っていて、どんなの好きなの?

って言われても、俺が好きそうなヤツ、としか言えない。

バンT集めてる人、映画、スケート、アート、とか色々集めてる人居ると思うけど、

全く否定はしないしそんな感情は一切無いけど、

もう少し自分のサードアイ(第六感的な感覚)でコラージュ感覚で選んでみても面白いかも。

コレを持っていないって強迫観念みたいな買い方より、ブワーンとした頭の感覚で

ピースを集めていった方が絶対に面白いし、

もっと素晴らしきTシャツの世界が待っていると思う。

うまく言えないけど、絵とおんなじで、あんまよく分かってないのに、素晴らしいとか

って群がる金持ちとかと言わばおんなじノリになってるよってコト。

あかん、止まらなくなりそうやから辞めとくw

ただ自分はそうはありたくないしちゃんとしてたい。

興味→知識→理解→噛み砕きの時間(コラージュタイム)→自分

の順番で在りたい。



また会う日まで◎

では◎





0 件のコメント:

コメントを投稿