2020年5月9日土曜日

90's HYPERCOLOR tee

昨日は8時Openの消化器内科にGOしたんやけど

院長の都合で11日までやってないと言われ病院延期。。(昨日のBLOG参照)

今日は暑くなってきたしこの辺を。

90's HYPERCOLOR tee
90'sのHYPERCOLORのTシャツ。

HYPERCOLORってのは熱で色が変化するTシャツの機能的な事で

要はこうなります。

手、ずっと当て続けたりするとこんな感じになって、ほっとくと元に

戻ります。

数年前からこれヤバいなーと思って買付であったら

高くてもなるべく買うようにしてるやつ。

タグ買いするとたまに後でイライラする可能性あるのでご注意を。
(色変わらんやつもある笑)


子供の時の駄菓子屋感覚的な感覚が好きな方には是非オススメしたいやつ。

汗をかいて色を変えるのも良し

愛する人と抱き合って色を変えるのも良し


最終的にはこんなんもクソハッピーでいいと思う。笑笑

有難い事に毎回毎回ウチでは即売れるので現在在庫はありません◎

ありがとう◎

では◎

0 件のコメント:

コメントを投稿