2020年5月7日木曜日

80's SMOKEY tee

色んなTシャツを買っていると

たまにこれなんやろ??ってなるTシャツに出会う事が多い。

80's SMOKEY tee

もし、これを見てくれてる人で、「いやいや、これアレのTシャツだから!」

って人が居たら迷わず教えてほしい◎

これは確かアメリカのフリマで女の人から買ったモノやったと記憶してます。

このプリントの配置面白いなあ〜って値段聞きながら

後ろを見たら

え!なにこれ!可愛い!

みたいな感じで多分ディスカウント(値引き)もしずに買った!笑

SMOKEYでバックが目って、もう全く意味が分からんし

調べる必要もないかーって感じで特に調べてもいない。

もう1度言います!

知ってる方いたら教えて下さい!笑

知識があって自分的に解釈した状態、所謂、"有形"の状態でお客さんに売るのも好きやけど

何も知らへんまま自分の感覚をシェア、所謂、"無形"の形でお客さんに売るのも

なんか繋がった感じで好きやからどっちでもいいと言えばどっちでもいいけど笑





ボディはタグが読みとれないけど80'sのスクリーンスターか、黒アンビルに近い

質感かなーと個人的には思ってます◎

今日店頭に出しておきますね。

では◎

※追記※

名古屋で頑張ってるDIORAMA CLOTHINGのO橋君からメール来ました!

「は?何が不明なん?

Smokey Robinsonですやん!」

Smokey Robinsonっていうブラックミュージックのレジェンド

らしいです!自分は全く知りませんでした!

では◎

0 件のコメント:

コメントを投稿