2020年5月18日月曜日

90's FAR OUT MAN filmed by TOMMY CHONG(cheech&chong)

今日はコレ。

90's FAR OUT MAN filmed by TOMMY CHONG(cheech&chong)
チーチョン(cheech&chong)のTommy chongの監督作品"FAR OUT MAN"のTシャツ。

チーチョンは昔から結構好きでUP IN SMOKEを初めとしたブリブリコメディで何度も楽しませてもらった笑

このFAR OUT MANは90年公開のトミーチョンの作品で、

いつものブリブリコメディとは違い、少しシニカルで少しなんとも言えない切なさを

感じる映画。バカ映画には変わりないんだけど笑

FAR OUT MAN (型破りな人って意味合いだけど"帰って来れなくなっちゃった人"のが個人的に意味合いは好き)

バリバリ60'sヒッピーで頭も格好も当時のまんまなFAR OUT MANを90年代の脳に戻すって映画。だけどまあもちろん帰ってこれるはずもなく、、的な。笑

面白いのは本当の家族総出で出演していること。笑



コレはたぶん、店頭に出してからひと月以上経つがまだ店頭にあるやつ。

で、そろそろ売れないなら家に持って帰ろうかなー的なやつ。

多分知らない人が多いと思って紹介してみましたがチーチョン好きなんで

売れないなら持って帰ります〜笑



何年か前に店頭に出したFREE TOMMYのTシャツ、誰が買って行ってくれたんだっけな??


買い戻したいー笑


では◎






0 件のコメント:

コメントを投稿