2020年5月20日水曜日

90's NINJA TUNE tee

BLOGを書き始めて19日目?

はっきり言ってめちゃくちゃ大変。笑

1番大変なのは文を書いていると、つい自分の世界に入り込んでしまって

エキサイトし過ぎてしまう時。

読み直すと、「ちょっと、これはエキサイトしすぎじゃないか?」と反省したり

しかし、それを気にしすぎると面白い文章は書けない。

エキサイトしてる時のが不思議と長文やしね笑

今日はコレ。

90's NINJA TUNE tee
90年にロンドンで設立したレーベル、ニンジャチューンのTシャツ。

クラブミュージックを中心としたヒップホップ、テクノアーティストが在籍してる。

個人的にまあまあ好きなアーティストだと、ボノボ、フローティングポイントとかが居ることで有名。

ニンジャチューンのニンジャは日本の忍者についての記事を見たことからインスパイアされたらしい。

結構外人って、忍者にインスパイアされる気がする。


クラブミュージックのTシャツってなかなか出てこないってのもポイントで

この辺好きな方は、うぉー!ってなると思う。


これも出してからワンシーズン経つけどまだ店頭にあるやつなので

是非この辺り好きな人にはGETしてほしい◎

では◎

0 件のコメント:

コメントを投稿