2020年5月12日火曜日

90's HUMAN I TEES tee

今日はコチラ。

90's HUMAN I TEES tee

90年代に主に環境問題やらなんやらをテーマとした
デザインを出してた"HUMAN I TEES"

ここのデザインは本当に突き動かされるモノが多い。

"HUMAN I TEES"って名前のくせに人間がプリントされてるデザインは

見たことがない。(わからん、あるんかもしれんけど笑)

これなんかは森羅万象的なデザインなんやけど

人間は見事にいない。


もう、今の地球を言ってるようでちょっと鳥肌が立つ。

最近、自粛営業の店も多い中、ウチはなんとか営業させてもらってる。

ぶっちゃけ皆キツイ。

けど、植物や動物は今まで以上にキレイで活発になってる。

大気汚染が無くなってるって言われてるくらい今の地球は前よりキレイらしい。

おウチ時間とかでキツイかもやけど、たまに散歩くらい行く人は植物や動物、そして空気に注目してみてほしい。

皆、やっぱ強欲になり過ぎたのかなとよく思うよ。

パワーバランスがおかしくなってるだけのこと。

全部は分子で物質でエネルギーであることは頭に入れといて損はないはず◎


余談やけど

↓これ古着屋でみたことないかな?↓

これもHUMAN I TEESのデザインで、

最初にここにいたのはコイツらやぞ的な意味。




このコピーライトでここのTシャツ買ってもいいかもね。
まだ古着屋で5800とかで買えるラインなはず。
ウチはこうゆうの高くつけるけど笑笑


では今日も一日頑張りましょう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿