2020年5月10日日曜日

80's ERASERHEAD filmed by DAVID LYNCH tee

Tシャツが凄く好きだとやはり前にも話したように

フィルターが掛かってしまうのは事実で

自分内でのルールがどーしても出来てくる。(変なこだわり)

例えば僕は

バンドTシャツは絶対着ないし好きなバンドじゃないと仕入れもしない
(激安で出た場合は市場価格1万〜2万でも5800〜7800で店に出す)

ちゃんとした理由もあるけどDISっちゃいそうなんでやめとく笑

若い時はガンガン着てたけど最近はまず着ることはないなあ。

見たことないデザインで、カッコいい!
って思っても

ディーラーがこのバンド知ってるの?みたいなノリになると

あ、バンドなんだ。
じゃあパス。

みたいによくなる。

なんかなあ、リアルじゃないのよ自分の中では。

前々回くらいにも書いたけどやっぱり、無形のカッコ良さみたいなものの方が好きなん
だと思う。

あ、それや絶対

だって好きなバンドの奴らは普段絶対そんなカッコしてないやろ?

スケートもそれで集めなくなったんやった。

で、今日はバンドなの?ってなるかもやけど、違う笑

今日は映画。

80's ERASERHEAD tee filmed by DAVID LYNCH

カルトの帝王"デヴィッドリンチ"監督のイレイザーヘッドの

Tシャツ。

タチ悪かもやけど、昔は、リンチの映画知らんって販売員は正直意味が分からんってずっと言い続けてたw(今はそんな押しつけがましくないからご安心をw)

イレイザーヘッドより、ストレイトストーリー、ブルーベルベットのが個人的には
好きだけど(ストレイトストーリーなんて好きな映画5位以内に入る)

リンチはカルトの印象が強いけど僕からしたら愛情に満ち溢れた映画が多い気がする。
エレファントマンとか絶対そうでしょ。



まあ、んなこと言って自分も最近は映画も音楽も何も見てないし聴いてもいないから

あまり気にしないでくださいww

では◎



0 件のコメント:

コメントを投稿