2020年5月23日土曜日

90's MARIA SABINA tee

有難い事に最近まあまあ忙しくやらせてもらっている。

木を拾いに行ったり(もちろん合法)、超苦手な日曜大工作業を計画してみたり。

あと、たまに接客したり(笑)

脳味噌擦り切れるくらい使っていろんなことを考えピースを組み立てていく。

僕は全ての業務について、なるべく今までと同じように波風を立てずやることが

1番良いと確信している。

今までと急に違う事をするほどその日暮らしでありリスキーである。

いまこうゆう時だからこそ、何かの使命感に駆られアクションを起こす人も多いと思うし

僕のBLOGもある種、それに近いものかもしれないけど。

アクションを起こす人をもちろん否定もしないし、どんな形であろうがそれに感動してく

れる人が多いのならアクションを起こした方がいいと思う。

"ただ" 自分はバランスの取り方について1番頭を使い考えるようにしている。

パワーパフォーマンスをするより、自分の足元を着地点にしっかり着地させることに

今の期間、集中したいなと切に思う。

さて、今日はコレ。

90's MARIA SABINA tee
メキシコマサテカ族、女性シャーマンのマリアサビナのTシャツ。

個人的にはキノコ大好きなお婆さんってイメージだが、

色々調べてみると60年代のサイケデリックブームの前に

精神世界とキノコについてガチで調べていた結構神的な人。

サイズ的に着れなくなったから店に出しているけど

これは6.7年前に毎日着ていたくらい気に入っていた私物ww

もっとマリアサビナについて聞きたい!って人いたら是非聞いてください!

これもまだ店頭にあります!

ではまた明日◎










0 件のコメント:

コメントを投稿