2020年5月19日火曜日

90's FOR SALE WIFE tee

今日はコレ。

90's FOR SALE WIFE tee

自分が古着のTシャツが最強だと思う理由に

"ブラックユーモアのセンスの良さ"がずば抜けてる

と思う。

これも見ればわかると思うけど、「妻売ります」

って書いてある。笑

車も宝石も服も全てあげますって書いてある。笑

何故これを作ろうと思ったのかとか考えるとニヤけてくるのが堪らない。

で、やはりアメリカ人の反応も好きで、僕がコレを選んでるのを見ていたオバさん(おばあちゃん?)が横で爆笑していたりする。

ハッピーだなあと思う瞬間である。


やっぱりアメリカのモノは大胆で面白い物が多い。

「誰が作ったん?笑」「何のために?笑」

子供の時にフルハウスを観て初めての笑いみたいな新感覚を知ってから

やはり自分はブラックユーモアにある種、取り憑かれてこのTシャツの素晴らしき世界を追求してるのかもしれない。

これも今日店頭出しときます◎

では◎

0 件のコメント:

コメントを投稿