2020年5月8日金曜日

90's SUSAN SMITH tee

今日はコレ。

90's SUSAN SMITH tee (SOLD OUT)


一見、プリントこれだけ?ってなりそうなTシャツですが、

これ、 SUSAN SMITH(スーザンスミス)って

自分の子供2人殺害しちゃってる人のTシャツなんです。

真ん中がスーザンスミスで横2人が実子って意味やと思うけど

このデフォルメされたデザインが"可愛い"って思って

これはだいぶ田舎で買ったやつ。

この人、確かサウスカロライナの人やと思うけど、

ぶっちゃけサウスカロライナで買ってる笑

これも古着あるあるやけど、90'sくらいのアングラ系のTシャツって

当たり前と言えば当たり前やけどその人が産まれた地域で、出るし

他の地域では全く知らない人が多い。

結構それが毎回面白いし、買い付けを色んな場所行ってしてる理由でもある。



ちなみにスーザンスミスはこんな人↓


今から腹部膨満感の治療で医者に行くのでまた明日◎




0 件のコメント:

コメントを投稿