2020年5月25日月曜日

01-03's KAY ROSEN MUSEUM tee

今日はコチラ。

01-03's KAY ROSEN MUSEUM tee (coming soon...)
KAY ROSEN(ケイローゼン)の作品、MISSINGのTシャツ。

KAY ROSENは視覚的側面から捉えた言語、言葉を大胆かつシニカルに使用したアートワークを中心とした作風で、時には言葉の中に言葉を隠したりと言葉遊びが非常に長けたアーティスト。

このTシャツも、パッと見、REMEMBER,REMEMBER(リメンバーリメンバー)って書いてあるのかなと

思うが、"B"が書いてなく、REMEMER,REMEMER(リメマーリメマー)と書いてある。

REMEMBER(思い出す)という意味を逆手に取ったアートだと思うけど

僕は結構ずーっと普通にリメンバーリメンバーって書いてあると思っていた笑

どうやらこの人のアートは僕には効かなかったみたいだ笑笑

03年©️の、最近よく登場するfotofolio生産。

コチラも近日中に店頭出す予定。

では◎




0 件のコメント:

コメントを投稿