2017年7月4日火曜日

7.4

今回の買い付けでアクセサリーのこれは買いたいって思ってた

”tuareg族”

モロッコ周辺の武装民族で、そのデザイン性の高さから

エルメスもトゥアレグのコレクションを行うほど。

ぶっちゃけこれに関しては運任せでアンティークモールとかのめちゃくちゃコアな品揃え

をしてるブースでたまたまGET的な巡り合わせしか今までなかったんですけど

今回ミラクル(僕の中ではw)でこの辺マジで集めてるコレクター

に接触することに成功!

速攻、家行って全部コレクション見せてもらって

売ってくれる範囲の物は買った。
(今回売ってくれなかった物は次回売ってくれるかも?)

正直tuareg族に関しては一般的な知識しかなかったんですけど、

コレクターのおばちゃんから、ありとあらゆる知識をプレゼントされ

かなり勉強になった!

なので店頭でよりたくさんのお客様に

トゥアレグ族の美しさを伝達できたらと思ってます。

Vintage Tuareg tribal ring

Tuareg tribal bracelet

Vintage Tuareg tribal bracelet

Vintage Tuareg necklace 

是非如何でしょうか?

 eat webshop/http://eat110.ocnk.net
          eat staff blog/http://ameblo.jp/eatblog110/
Facebookページはコチラ
Instagram/eat_gifu





0 件のコメント:

コメントを投稿