2016年4月23日土曜日

4.23

私事ですが、、、
10年ぶりにドレッドにしました。
原点回帰的な意味も込めてw
是非触りにきて下さいww
これを期に、”怖い”というイメージ(本当はとても優しいです)
を払拭したいと思いますww

迷彩のハットを数点ご紹介。(僕は被れないですがwww)

used digital camo safari hat

used desert camo safari hat

used british army desert camo safari hat

used real camo safari hat
小さいサイズが多い中全て被れるサイズとなります。

で、staffが付けてるネックレスがこれ。

vintage african beads necklace
買い付けにて大量にgetしたアフリカンビーズをネックレスに。
これ探すと高いんですけどいつも行くアメリカの地方フリマでgetした時アガった!
これから夏に向けてシンプルになりがちなコーディネートにスパイス感覚で◎

1pcs ¥4860

是非如何でしょうか??

 eat webshop/http://eat110.ocnk.net
          eat staff blog/http://ameblo.jp/eatblog110/
Facebookページはコチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿